不注意

 昨日から喉が少し痛み、今朝も治っておらず、仕事は今日一日忙しく慌ただしく過ぎて、一緒に働く方に随分助けられました。雑用を全て滞りなく片付けてくれれば、目の前の一つのことに集中できます。
ただ喉は寝冷えしたからか、連続出勤がこたえたのか、少し風邪をこんな時期に引いたのは、本当に不注意でした。
よく食べ、よく水分を取って、早めに就寝することにします。明日もまた連続出勤、夏休をいただくまでに何とか元に戻さないと、実家に帰省する予定ですから、昨冬インフルエンザにかかって帰れませんでしたから、今度もそうならないようにします。
大きな問題が片付いておらず、家内と子供達にもしわ寄せがあって、家内も休日出勤が重なり、普段言わない苦言がこちらに向けられました。
無駄なことはなくしっかりやっていても、もうかなり長い時間になることも事実です。早めに体調を戻して、家内のことも何とかしたいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

今、巷で夏風邪が流行っています。
かく言う私も、ここ1週間ほど体調不良で沈んでいました‥。

時期的に地球規模で免疫調整の時‥らしいので、注意していても引いてしまうので仕方ありません^^;
ウイルスを取り入れてまで、身体が何らかの変化を起こそうとしている‥それを乗り越える事で、身体は進化を重ねるのだそうですよ。

体調が良くなった時は、進化した大渓水さんなのです^^v
進化したご自分に会うのを楽しみに、どうぞお大事になさってください。

Re: No title

こんばんは
えぞ紫様
体調不良仲間でしたか、本当に気が合います。
お互い少しずつ若さを失っていますから、特に私は調子に乗りすぎてしまうので、もう少し普段から気を付けることにします。
いつもありがとうございます。早めに寝ることにします。

コメントの投稿