思い出

 第三弾 子供達と海釣り
夏の思い出に久しぶりに釣りに行く約束をしていました。ただ家内と一緒の休日の内に外にある倉庫の整理もと言っていました。
優先といえばやっぱり釣りですよね、と思っていましたが家内が朝から積極的に倉庫を整理しようという空気を出していたので、そこへのっかり、今まで使う予定がないのに放り込んでいた品を車に積み、使っていないものをゴミにまとめ、クリーンステーションへ持ち込み処分してもらいました。
そこから釣りに行く気がうせてしまった私は、疲れて寝ていたのです。
「おとうさん、おきてー、釣りに行くよ」
次男坊アンド三男坊のやる気の多さに負け、そこから男共で海へでかけました。どうも次男と三男は魚をすくう網を買ってくれと言います。幼い「けいくん(三男坊)」に一つだけ買ってあげて、釣り場へ到着。
ハプニングの続出でしたが、離れて次男と三男坊は楽しく魚を網ですくおうとあそんでいました。結局ですね全員足をとられ濡れる気がないのに全員濡れて変える始末、最大のハプニングは長男坊が水辺にはいらないものをリュックにいれており、携帯とi padを何故海に持っていたのか、それを背負ったままこけて、i padは水没によって壊れてしまい。釣りどころではなくなって一匹も釣る前に帰ってくる羽目に

修理代かなりかかるそうです。

子供達との思い出プライスレス

「○○カード」


困った思い出が出来ました。長男はようやく水場に電化製品は厳禁だということを身に染みたようです。
こちらは財布に優しくお金がかからないようにと思っていたのに、困ったものです。一杯やることにします。
スポンサーサイト

コメント

No title

何事も経験ですね~(笑)

それにしても、男の子は元気一杯!
それを3人も見るのですから、お父さんの心中お察しします^∀^;

でも、壊れたのが携帯とかで良かったですね。
金銭感覚も身に付いて?不幸中の幸い、プラス思考で結果オーライですよー^^v

Re: No title

こんばんは

本当です。何事も経験・・・i pad修理代三万程かかるみたいです。
経験大事ですね困ったもんだわ
水場に電気製品なんて不要だということを父と長男は思い知りました。
というかですね元からそんなものをリュックに入れているとは知らなかったんですけどね@@;
いつもありがとうございます。(本当ここを見ている人なんて少ないですから)

コメントの投稿